雑誌やメディアで活躍中!ハーブ王子(山下 智道さん)が当法人の監修に参入・決定!

会員の皆様、ヨガやハーブに興味が有って、このサイトを見て下さった方々へ。

ヨガとハーブの魅力って何でしょう?
私がヨガを10数年やってきたのは、自分自身の不調・体質改善の為です。
その甲斐あって、身体の強ばりや痛みはアサナで改善出来ますが、
空間を(空気を)キレイにしたり、身体の毒素を排出したり、五感に働きかけ、神経経に作用するツールであり、する心を落ち着けてくれて、自然界のエネルギーを取り入れる為の呼吸(プラーナ)そのものが、ハーブの薫りです。

 

植物愛タップリの野草研究家・ハーブ王子こと(山下 智道さん)に、当法人のハーブを使用した講座の監修に入って頂ける事になりました。

取り急ぎ、皆様にお知らせをさせて頂きました。
詳しくは、随時UPしていきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽に

  1. ・不在の場合、留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。
  2. ・メールでのお問い合わせは3営業日以内にご返答いたします。