Newsお知らせ

Herbal season yoga®NEWリリース!スマホ・タブレットで資格取得が可能になります。

全国のヨガスタジオのインストラクターさんから、多くお問合せを頂いておりました、Herbal season yoga®オンライン資格取得希望を踏まえ、ご自宅や、出先でもスマホ一つ(タブレット)で資格取得講座が学べる、何度でも繰り返し学ぶ事が出来る為、苦手な種目ハーブの効能についても簡単に調べ、学べます。資格取得試験に合格しても、テキストはずーっと見る事が出来ますので、実際の自分自身のクラス前にスマホで開けるので、見た情報を直ぐに、受講生(生徒さん)にアウトプットできます。10月10日リリース予定。
受講金額・詳細決まり次第お知らせいたします。

ヨガに通われている方、

今習って受講しているヨガを本格的に学びたい。
ハーブとヨガの相乗効果も学んでみたいと思われている方から、ヨガのインストラクターめざしたい方まで学べる講座がスタート!!

ご自宅や職場の休み時間にタブレットやスマホで学べる講座をリリース致します!

NHKに取材を受け、出演。
新聞や雑誌にも取り上げられた、日本で唯一つのハーブを使ったヨガの講座です☆彡
是非、学んで頂き
違う世界観で今の世界を輝いて生きる自分になりませんか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

現在、多くのお問合せを頂き、順次お返事をさせて頂いておりますが、9月24日にはプログラム内容。料金が提示されます。今しばらくお待ちくださいませ。※9/末にプログラム内容・受講金額など提示となります。最終調整が少し遅れており、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談