現在ヨガインストラクターとして活動されている方向けの養成講座

チェアヨガは、今後益々需要が高まるヨガです。当法人に講師依頼のオファーを頂いておりますが、講師非常に少なく皆様の受講により、お声を頂いている企業様や団体の方々にハーバルチェアヨガをお届けしたく思います。

今回2回目の開催となる、ハーバルチェアヨガ”指導者養成講座”では、DVDなしで、チェアヨガを開催する事が出来る様になる、養成講座です。

是非、新たなヨガのスキルを身につけて頂き、活動の幅を広げて頂ければと思います。

DSC_0654

【開催日程】2023年調整中(10:00-18:00)

 

【受講料】早割・事前振り込 100,000円

→通常当日現金132,000円

 

当法人会員及び当法人ハーバルチェアヨガサポーター修了取得保有者は更に割引

 

【受講料】91,300円

※修了認定証書発行費 8,800円必要

【開催場所】

又、この講座を受講され理解を深められた方が次のステップアップとして、需要の多いハーバルチェアヨガのサポーターを育てる、”サポーター養成講座”を開催できるハーバルチェアヨガ”アドバンス講座”も受講いただけます。(こちらの講座は、本講座受講後、資格取得試験合格者にのみアドバンス講師として活動頂けます。)

修了証書発行致します。

※注意

・ハーバルチェアヨガ サポーター養成講座は、DVDを開催場所で流していただき、参加者の方々が、動きやすいように、又無理をしていないか、サポートする講座となります。

・全回の2Day資格取得を行いましたが、今回は1Dayで受講して頂ける講座です。

・DVDを使用せずに1時間四季に合わせたチェアヨガを開催出来る様になる、指導経験のある方に向けた講座です。】

※春・梅雨・夏・秋・冬(DVDと、各講座資料別途必要。野草研究家”山下 智道氏”監修の和草洋ハーブ紹介付き。)

※ご予約後、事務局よりご連絡をお入れ致しますので、等団体(当店)から送られますメールを受信可能な状態にして下さい。4.5日経っても返信なき場合は、迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。その際は、お手数ですがお電話下さいませ。

 

ご予約完了後、2週間以内に受講費をお振り込み下さい。お振り込み完了後 お席の確保となります。

◆キャンセルポリシー

開催日の1ヶ月〜2日前まで:講座受講料総額の80%

全日・当日:参加費用総額の100%

 

※開催日1ヶ月以前のご予約・講座受講料のお振り込み後のキャンセルにつきましては、事務手数料1,980円と振込手数料を差し引いた金額での返金となりますので、ご了承下さいませ。

 

・お席の準備がございます為、参加が難しくなった場合はお早めにキャンセル操作をお願い致します。予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。

 

◆キャンセル待ちのお客様へ

キャンセル待ち枠でご予約頂き、空きがでましたらキャンセル待ちして頂いている皆様全員にメールでお知らせさせて頂きます。

ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談