代表理事  飯田 奈々

IMG_3943

6月7日14・28(土曜)10:00-11:15迄

◎先着5名・体験料・1650円(税込)で受講可能。

 

こんな方におすすめです!

1. 興味はあるけど、難しそう。。

2. 沢山家に眠ったままの着物が有る。。

3. 一度体験してみたい・等々、お気軽にお越しいただけます。

★かおりんこキモノ魔法塾の特徴★

体型を気にせず、誰でも綺麗になれる、キモノ着付け教室です。

学院や、流派に捉われない、いろいろなところで学んだ経験豊富な山岡が、あなたの体型にぴったり合った着付け方法をお伝えします。小物道具や、お着物も、お持ちの物を使いましょう。

買わされる心配は一切ありません!!

足りない物は、お貸ししますよ。

キモノが着たい!やっぱり着てみたい!どうせなら綺麗に見られたい!!

そんなあなたに寄り添ってレッスンしてまいります。2ヶ月に一度か二度、お出かけの経験作りとして、お教室でイベントもしております。

貴女らしいスタイリングを見つけて、一緒にキモノを楽しみましょ!!

ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談