お知らせブログ

ウェルネスツーリズムの活動内容

今年は、

ウエルネス ツーリズム・プロデューサー養成講座に参加しております。

 

WELLNESS TOURISM PRODUCER SCHOOL

 

 

 

 

健康と旅に関する実践的なプログラムを通じて、
滋賀をヨガの聖地とし、
発展させたいとの思いで、
応募し、選定されました。

【ハーブ ホスピタル】
 
今回のチーム名です🎵
 
 ヨガを通じて
滋賀を旅し、
滋賀の観光
滋賀のいい所を改めて知って頂ける様に、
 
 
ヨガで、心身の健康を取り戻せることを、知ってもらえる場として、
ウエルネスツーリズムプロデューサーとしてのビジネスプランを考案中です。

 

 

 

”ハーブ ホスピタル”

ハーバルシーズンヨガを、病院施設で、施設利用者の患者様に実際に受講して頂き、参加後の変化をモニタリングしていきます。
撮影場所は、今回栗東観光協会さんのご協力も頂きながら、四季を感じて頂ける紅葉のキレイな場所で行いました。

 

どなたにでも、ご参加頂ける、ハーバルシーズンヨガが、広まります様に☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談