Newsお知らせ

今大人気の、ヨモギハーブ蒸し&ハーバルテント導入後のお声♪

 
 
 広島県
山堀 明美様
2021年3月27日投稿
【創業25年の美容室の当店が、
  よもぎ蒸し&ハーバルテントを導入した理由】
昨年末から導入したよもぎ蒸し&ハーバルテント🌿
導入から早3ヶ月。すでに30人以上のお客様が体験くださり、嬉しいお言葉をいただいています!
すでに、毎週通われてるリピーターさんもいらっしゃって、
25年の歴史ある店内を思い切ってリニューアルしてよもぎ蒸しとハーバルテントを導入して、本当に良かったと思っています。
たま〜にお客様に、
「どうして、改装までしてよもぎ蒸しとハーバルテントを導入したのですか?」
と質問をいただきます。
(それはそうですよね!近隣にも、よもぎ蒸しをされているサロンさんはたくさんいらっしゃいますし笑)
実は、これには自称『頭皮マニア』の私のある想いがありまして…
今日はそのことについて書こうと思います。
良かったら最後までお付き合いくださいね!
美容師歴34年の私ですが、
これまで【頭皮ケア】をコンセプトに美容師を続けて参りました。
私もそして2人の娘も、
とても肌が弱いこともあり、
これまで、美容室で扱うシャンプーやカラー基材にはとびきりのこだわりを持って選んできましたし、その知識やケアの方法を惜しみなくお客様にお伝えしてきました。
その中で、たくさんのお客様の頭皮のお悩みに寄り添ってきて見えたこと、
それは、頭皮ケアと併走して【子宮からのケア】も必要だということでした。
「頭皮と子宮?それって関係あるの?」
と思われるかもしれませんが、
頭皮と子宮は繋がっています。
・経皮毒
・冷え
・ヘアサイクルの乱れ
お客様のお悩みの原因を突き詰めると、
この3つがとても重要なポイントなのです。
よもぎ蒸しとハーバルテントには、
ヘアサイクルを整える為に必要な要素と、
さらには心と体と潜在意識を整えることができる要素が揃っています。
【頭皮マニアで人間大好き】な私にとっては、
まさに運命の出会いのようなアイテムなのです!
よもぎ蒸しとハーバルテントで温める時間は、
お客様がビューティーとご自分に向き合う大切な時間。
そんな時間を共に過ごせることに喜びを感じながら、これからもよもぎ蒸しとハーバルテントのメニューをご提供させて頂きますね!!
また、
ご要望の多かった
横になってぐっすりヘッドケアのメニューも
いよいよ3月20日(土)〜 新登場します!
3月いっぱいはお得に受けていただけますので、
ぜひ春の慌ただしい日常の癒しケアにお越しくださいね!
【ゆるりらヘッドセラピー導入します!!】
よもぎ蒸し、ハーバルテントの後に横になって休みたい!!
とのお客様のご要望にお応えして、現在新メニュー準備中です!
身体を温めた後に、ぐっすりお休み頂ける、ゆるりらヘッドセラピー♡
最高のリラクゼーションをお届けしていきます!
3月20日新メニュー開始まで楽しみにお待ちください。
当団体のヨモギハーブ蒸し&ハーバルテントセラピスト講座を受講された、会員様の嬉しい投稿です。
広島に行かれる際は、ぜひ明美さんのヘッドセラピーと共に至福の時間をお過ごしいただければと思います。

滋賀は勿論、京都、奈良、岐阜、愛知、千葉、北海道からも当団体の講座を受講いただいております。

オンデマンド講座も好評です。

ご興味の、ある講座はご遠慮なくお問合せ下さいませ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談