Newsお知らせ

滋賀で店舗や事業をされておられる皆様の優待券や無料チケット活用させてください。

2020年6月21日・参加費無料!国際ヨガDay in 滋賀・オンライン開催いたします。

 

世界中の人々がヨガを楽しみ、身体・心そして社会の健康を育む日です♪☆

 

 

 

ご参加下さる方々に、抽選で欲しい物を選んでいただき、line@に希望の商品をご応募頂きます。
 
滋賀で、店舗経営をされておられ、コロナの影響で大変な思いをされておられる、オーナー様の新しい顧客の取得に繋がればと思い、
ご来店時ドリンクサービス券や、ご紹介者下さった方にもクーポンをお渡しするなど。人と人を繋いで行けるお手伝いが、
この、国際ヨガDay滋賀で、出来ればと思っております。

ご協力くださった、皆様の所にヨガを通じて、良い気の流れが舞い込むことを、心より願い開催いたします。

今年は、コロナの影響で殆ど準備が思う様にはかどらない状態ですが、それでも、ご参加下さる方がいて、協賛下さる方々・企業様に支えられて開催まで漕ぎつけました。滋賀で、起業されている皆様。頑張りましょう!純粋に、繋がればきっと良い気が流れます。良い滋賀になり、良い近畿になり日本に繋がります。そう信じて、志高く。そうありたいですね。共感下さるオーナー様のご連絡お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談