News

コロナウイルス感染・緊急事態宣言の発令により臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ。

コロナウイル感染による緊急事態宣言が政府から発令されたことに伴い、当店は自粛の為臨時休業させて頂きます。ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力くださいます様宜しくお願いいたします。

 

 

 

【休業期間】2020年4月13日~5月6日迄。
ご来店いただけます日程は、5月20日前後を目安とし再度お知らせを致します。

 

 

又、期間経過後の営業につきましては、社会情勢を踏まえ休業期間の延長、時間の短縮営業を行う場合もございます。最新情報は、こちらのホームページでお知らせ致します。1日でも早く平和な日常に戻ります事を願うと共に、皆様に安心してスタジオにお越し頂けます事を願い・お待ちいたしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談