News

チェアヨガサポーター講座延期のお知らせ。

2022年1月15日(土曜)開催予定の

ハーバルチェアヨガ・サポーター講座及び、指導者養成講座について、

 

3月に、延期が決定いたしました。昨年も、断念しました。この春は開催できる事を願います。

 

この、チェアヨガは、3タイプの受講スタイルがあります。

 

 

①ヨガの養成講座での資格を取得していないが、チェアヨガを施設や、自分の周りの方に伝えたいと思われている方が受講できる”サポーター講座”

 

②ヨガの養成講座を修了していて、尚且つヨガの指導者として活動されている方が、アレンジしながら開催できる、”ハーバルチェアヨガ養成講座”

 

③①.②の講座を開催する、ーバルチェアヨガ”アドバンス講座”

高齢者向けの講座で、シニアヨガとして活用できます。

又、デスクワークの多い企業・運動時間のない女性にも楽しんで頂ける、内容が盛り沢山さんです。

女性人気の高い、ハーバルシーズンヨガがベースになってますので、どなたにも楽しんで取り組んで頂ける事と思います。

 

 

他では、学べない知識とハーブを利用したヨガは、当店のオリジナル商標です。

 

又、春にお出会い出来るのを楽しみにしています。

 

※現在、オンデマンドシステムの準備中です。今暫く、お待ちくださいませ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談