News

無農薬Holy basil ホーリーバジル(Tulsi)販売スタート

 

9月3日・4日のみ滋賀県産無農薬、ホーリーバジル/Holy basilを、両店舗で販売いたします。


滅多に、生のホーリーバジル/Holy basilを、入手する事は、中々ないと思います。

余りにも、良い香りで皆さんに生のホーリーバジルを、楽しんで利用してみて貰いたいとの思いで、

急遽、販売決定!!

 

ホーリーバジル/Holy basilは、トゥルーシー(tulsi)とも呼ばれ、

アーユルヴェーダハーブで、健康とあらゆる病気の為の薬草として、とても大切にされています。

 

邪気払いとして、お部屋や車に飾ったり、持ち歩いたり(金運UP)

無農薬なので、料理に使ったり、勿論 Teaとしても、ご利用いただけます。

育ててみたい方は、種が取れるので来年育ててみてください♪

 

余すことなく、最大限にご利用いただけます♡

おススメは、何といっても中秋の名月時、ホーリーバジルで作る、満月ウォーター☆彡

新月ウォーターも作っちゃいましょう☆彡遠方の方には、ドライトゥルーシーをお送り致します。

10月末~11月にかけては、無農薬滋賀県産Holy basil Teaを、入荷予定です!

トゥルーシーが育っている場所は、琵琶湖の近く、山手の自然多い畑です。

沢山の蜂や、虫たちがトゥルーシーの薫りにそそられて、集まっていました。畑全部、農薬不使用、畑の土にも化学肥料は使わずに育てられています。自然のエネルギーが宿っている、トゥルーシー。安心してお買い求め頂けます。

詳しくは、メールにてお問い合わせ下さい。当団体会員さんのみ販売となります。(※数に限りがありますので、ご了承下さいませ。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談