ハーバルエレメンツ薫炉Ⓡのご紹介。

ハーバルエレメンツ薫炉Ⓡ

販売開始致します。

瞑想をされている方、ヨガをされている方(これから始めたいと思われている方。)

エネルギーワークをされている方、癒やしのお仕事をされている方、

 

又ご自身で(気)を整えたい・運気を上げたいと思われている方

 

等にもお勧めの薫炉です。


・・・ハーバルエレメンツ薫炉Ⓡとは・・・


アーユルヴェーダでは、全ての物は(五大元素)から成り立っていると云われています。

 


物質・性質・ありとあらゆる物に存在しているとされ、

 

意識の具象化されていない状態に、微妙な波動が発生し、


その波動から
【空】の元素が現れたとされます。


そこに動性が加わることにより【風】が生じ、


風の動きの摩擦で【火】の元素が現れ、


その熱により空の要素が溶け出し動性が加わり【水】が現れ、

 

 

更に溶け闇性が現れ【地】の元素が現れたとされます。

 



その【土】から全ての物を生み出すと云われています。

(※癒やしのアーユルヴェーダより引用)

 

 

 

 

ハーバルエレメンツ薫炉Ⓡの土】は、


日本最古の湖・びわ湖の粘土質の土を使って作られている、


滋賀の信楽焼(日本六古窯の一つ)で焼かれた物です。





その、ハーバルエレメンツ薫炉Ⓡをお好きな【空】間でお使い頂きます。



空間の中には空気が移動するために【風】の動きがあります。

 

 

貴方の心の灯火である、【火】をつけて下さい。

 



燃えた火は水蒸気となり【水】をもたらします。



その【水】【土】へと還ります。



自然のサイクルに沿ったハーバルエレメンツ薫炉Ⓡを使うことで、

貴方の魂を一つ一つを全体の中での必要な要素で

チャージし、整えていきます。

 



そこに、空気を浄化してくれ、生命エネルギーを高めてくれる、


神聖なハーブを燻す事で、


思考は平穏・落ち着きを取り戻し、副交感神経が有意な状態へと導いてくれるはず。

内臓機能は拮抗するため、消化力が高まり、

 

 

末梢血管は拮抗し、末端まで温めることが出来るように、

 



心身共により集中しやすい状態を作り頭の中がクリアな状態に、

思考がポジティブになり、エネルギーが涌いてきます。

五大元素を含んだ神聖な、ハーバルエレメンツ薫炉Ⓡを、

 

 

貴方のお気に入りアイテムとして生活の中に取り入れて見ませんか?

 

 

 

 

 

 


自然のエネルギーである太陽の光をタップリと浴びた
自然の恵み・贈り物である

 

 

薬効高いハーブ(ハーバル)を燻すことにより鼻の穴から薫りを取り入れ、脳に届け神経系に働きかけていきます。

 

 

 

(エレメンツ)全体の中での必要な要素、 成分、 構成部分を季節毎のハーブで整えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

臭いについてですが、

 

嗅ぐと云うことは、五感を使うことでも有り、五感を研ぎ澄ます事にも有益です。

 

臭いの感覚が弱まっていると云うことは、腐敗物を嗅ぎ分けたり出来なくなると云う事でも有ります。

 

(命を守るためにもとても必要な気管です。)

現在・キツイ香り(科学物質の入った柔軟剤・芳香剤など)で嗅覚も敏感さを失ってきています。

又、歳と共に鼻も効かなくなりますが、臭いを嗅ぎ分けられなくなると、味がしなくなります。

そうなることで、食欲は自然と落ち食物の持つエネルギーを身体の中に入れることが出来ず、


どんどんやせ細っていき、筋肉・骨も衰えて行く事に繋がります。

 


嗅覚を研ぎ澄ます事でいつまでも食事を美味しく頂くことが出来、

 

 

その食物のエネルギーを身体に入れることが出来ます。

 

 

 


現代人が忘れている嗅覚を研ぎ澄まし、生命エネルギーを上げていく

 

 

ハーバルエレメンツ薫炉Ⓡは、

アロマオイル(精油)より、優しく作用する為ご年配の方にも安心してご使用頂けます。


忙しくてご自分のメンテナンスが出来ない方、


自分自身を浄化するのにも、その場を浄化するのにも最適なんです。


口コミでの販売となっております。

お近くの方優先して、お買い求め頂いておりますが、

ご紹介頂いた方、又は当法人・団体の活動に共感下さいます方には、

 

郵送での販売も対応しております。

 

お問い合わせフォームにメッセージ下さいませ。


こちらから、改めてお返事をさせて頂きます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽に

  1. ・不在の場合、留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡差し上げます。
  2. ・メールでのお問い合わせは3営業日以内にご返答いたします。