Newsお知らせイベント情報

京都東福寺-正覚庵(寺ヨガ)WS/養成講座説明・体験会スキルアップ講座

 

 

 


 

 

 

 

各ご予約はこちらから行えます。

 


午前の部は、お寺での瞑想体験と共に、呼吸法も学びます。
瞑想&呼吸法で波打っていた心が静かに整えればHerbal season yoga®で優しく心身に働きかけていきます。
キレイな、庭園を眺めながら更なる瞑想状態へと入って行きます。ここでしか、味わう事の出来ない至福の時をお過ごしください。
足・腰が痛く正座や、胡坐が組めない方には椅子に座って頂き、瞑想・呼吸の練習を行います。
何方でもご参加頂けます。

午後の部では、実際に指導者として活動してみたい方や、ヨガを生活に取り入れたい方、又現在インストラクターとして活動してる方にもスキルアップとして取り入れて頂ける講座のご紹介と共に

初級講座の一部紹介、又スキルアップ講座にご参加頂けます。
1日、お寺でのHerbal season yoga®を堪能して下さい。

【当日についてのお知らせ】
・当日、東福寺修復作業の為お車でお越しの際は、駅前のコインパーキングをご利用下さい。
・集合時間・9:40 ※9:55には、準備しているお座布団の上に落ち着いて座れるように、整った状態で静にお待ち下さい。
 お着替えの時間、お手洗いは2か所しかございません、込み合いますので早めに済ませてください。
・持ち物・お水・ヨガタオル(大判バスタオルでも可能)・上着、靴下(呼吸法・瞑想時に寒く感じるとき利用)
・当日参加費を持参される場合、お釣りの無い様袋に入れてご持参ください。

 受付がおりません、講師は講座準備等おこなう為スムーズな開催開始の為ご協力下さい。

 出来る限り、事前のお支払いをお願い致します。

 

当日、スムーズな開催に向けてのご協力、宜しくお願い致します。
当日、道に迷われた方は公式LINE@から、お電話が可能です。※こちらから掛けなおす機能が有りませんので、ご注意下さい。

 当日、会場の案内等ですぐに電話に出れない事が考えられます。何度かお電話ください。

 

午後の講座、お申し込みの方当日、皆様にお出会い出来ますのを楽しみにしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談