Newsお知らせ

第2回・耳つぼ講座体験会開催!

 

第2回耳ツボジュエリー体験会

 

 

【開催日】2019年6月8日(土曜)

13:00~16時迄

体験会・相談会

13:00から16:00までの時間、(30分単位)

空きの有る時間は

お好きな時間でご予約頂けます。

 

キラキラ耳ツボに貼って貰うジュエリーも選べます。キラキラ

 

ベル耳ツボのセラピスト資格認定講座が7月8日に開催されるにあたり、

公認本部マスター講師にご質問して頂けますよ音譜

(当日の進行により、多少時間の変更があります。)

 

【料金】    円消費税別

 

まだお席が有りますので、

 

是非いらして下さいね!

耳ツボジュエリーを試してみたい目

って方も、ご予約可能ですグッ

 

ご予約は、下記より行えます。

下矢印下矢印

ベルご予約はこちらから。

ヨガとの相性の良い”耳ツボ”

益々”巡りの良い身体になる”

耳ツボにキラキラ・ジュエリーで、

気分も上がりますね     

 


耳ツボジュエリーを施術して貰った感想!

体験会の時、講師の聖子先生が云われた事の一つ!
耳ツボジュエリーをただ、着けるだけでは”やせません!!”とのお話でしたが・・・

”やせました!♪”
体験会、当日は参加者全員が毎日働き過ぎでした。
それぞれ、不調の有る部分をピンポイントで、”トップクラスの講師”に
直接”チタンのジュエリー”を片耳3~4カ所着けて貰いました。

”両耳8カ所程を刺激しているわけです!”

その為、お疲れ気味の内臓が整ってきます。元の場所にきちんと収まり、それぞれのお仕事をこなしてくれます。心も忙しいながらもきちんと収まります。

 

これだけでも、かなりのストレスフリーです!


そして、毎日ヨガを行ない、気の流れ・巡りを良くし、和草洋ハーブの薬効とのトリプル効果で、浮腫が取れ・体内が暖まり・水毒が出て行く感じです。

シルシアーサナ(頭立・ヘッドスタンド)をすると、何時もより下半身が軽くビックリ!!

 

和草洋ハーブ達を使った、
Herbal season yogaⓇの効果は、恐るべし(*^_^*)

 

○○○でダイエット、等巷には色々と有りますが、身体の中からキレイになって、心も同じように磨かないと、リバウンドして、身体も心もシワシワにしぼんでしまいます・・・

当法人の”公認本部講師”耳ツボのマスター講師に正しい耳ツボの場所、伝授して貰いましょう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談