Newsお知らせ

2020年6月21日・参加費無料!国際ヨガDay in 滋賀・オンライン開催のお知らせ♪

世界中の人々がヨガを楽しみ、身体・心そして社会の健康を育む日です♪☆

滋賀県の後援を頂き”健康しが”協力の元、”オンライン”で開催いたします!

本年初めての試みです。


コロナ感染予防の為、自粛を余儀なくされておられる皆様に!

★参加費無料★
★自宅に居ながら参加し、繋がる★
★コロナ自粛での運動不足解消★
★あなたは椅子派?
マットヨガ派?選べるヨガ!★

 

 

 

 

国際ヨガデー参加者募集広告

 

 

 NHKでも放映され、大人気のチェア(椅子)ヨガも開催致します♪

 

 

”Zoomライブ配信”なので、ご自宅にに居ながらご参加頂けます!
お天気に恵まれれば、家の庭で家族で参加したり、ネット回線が繋がっていればPC/タブレット。もちろん携帯でも繋がれます♪

 

当日は、①メイン会場【クサツエストピア店】及び【フィット&ヨガスタジオShuunya】から配信いたします。

 

 

チェア(椅子)ヨガと、マットを敷いた通常のヨガを同時に行い

”Zoom”を利用し、オンライン配信を行います!

 

 

 

 

ご参加いただけます方は、下記のLine@に、お友達登録をお願い致します。

Line@より、イベント情報を随時アップしていきます。

 

当日”オンライン動画配信”の受信方法など、記載していきます。当日、スムーズにご参加いただけるように、”練習日”も設けますので、ご安心くださいませ!

【オンラインヨガクラス受講の準備について。】


 
※Zoomのアプリをインストールしておいてください。


※クラス受講時、受講場所でのネット環境を整えてください。(ネット環境が不安定な場合、
Wi-Fi(無線LAN)を利用の場合出来るだけルーターの近くで行ってください。音声や動きが途切れる事が有ります。)


※大きな画面の方が見やすいですが、先ずは携帯から慣れて頂いても大丈夫です。


※PCをご利用の際、
カメラ内蔵タイプではない場合は、webカメラ の準備が必要となりま接続されているかどうかをご確認ください


※カメラや音声を利用する他のアプリは、閉じておいてご参加ください。


※下記Zoomが始動・開くか確認をお願いします。

↓    ↓


https://zoom.us/test

●招待URLをお送りいたしますのでご友人などへもお教え頂ご参加頂いて下さい。

 

 

 

 

 

 

LINE @amr96830

(NatuLife Shuunya LINE公式アカウント)

 

お申し込みお問い合わせ先はこちらからも行えます。natulife.shuunya@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高齢者の方、体の不自由な方、障害をお持ちの方にもご参加いただきたくチェアヨガ(椅子に座り行うヨガ)も同時配信いたします。滋賀の皆さんが、ヨガで心身を整え、健康増進を目的に行っていただければとの思いと、疫病に負けない身体を作る為の健康法の1つとしてヨガを身近に取り入れて頂ければと思います。

当団体の代表が提供しているヨガのスタジオ

★ヨガスタジオ・NatuLife studio Shuunyaは、ハーブを煮炊きしたスタジオ内でヨガクラスでリラックス効果高めます。

 

★フィット&ヨガスタジオShuunyaは室内でアルコール漬けたハーブスチームを散布したホットスタジオでヨガを受講でき汗を掻いてデトックス効果高めます。

両店舗は、利用目的に応じ行き来が可能!

★オンラインレッスンも受講可能です!

下記より詳しく、ご確認頂けます。

↓    ↓

http://studio-shuunya.com/

当団体は 色々な形で、ヨガに親しみ、喜びを感じられる心を育み、

何よりも、楽しんで受講して頂ける様に、願う思いでヨガを提供いたしております。

皆様のご参加・楽しみにお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談