Newsお知らせ

Herbal season yoga®初級講座後・スキルアップ講座日程変更

秋が、早足で過ぎ去りそうな肌寒い日が続きましたが、

久々の秋晴れに恵まれた本日、日暮れもめっきりと早まりましたね!

秋の夜長に、読書をされたり綺麗な星を眺めたりと、

ゆったりと過ごす事により、秋に起こしやすい不調の緩和にもつながります☆ 

 

 

 是非、ゆっくりと優しい時間を持つように心がけてみて下さい♪

 

 

今月末10月31日からスタート致します、Herbal season yoga®ファーストディグリー(初級講座)は
★10月31日・11月3日の2日間★

残席1名となりましたが、
まだ申し込みは可能です(^O^)/


迷われている方は、この時期に受講してみて下さい♪

ファーストディグリー受講後には、
復習講習会を開催いたします!

当初予定していた
11月15日の日程が変更となり、

↓   ↓


11月14日(土曜日)14:30-16:30にと変更になりました。

開催場所は、

東口サロンになりそうです。

クサツエストピア店かどちらで開催になりますかは、決まり次第お伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このスキルアップ講座で、実際にハーブをブレンドします!

受講生で、この日に合った調合を行い、

そのハーブに合った入れ方を行い、薫りの変化を知っていきます。

私たちが住んでいる日本での気候や、環境により知らず知らずに私たちは影響を受けています。

秋に起こっている、不調とは?どんな影響でしょう?

この辺りについても、講座でしっかりと根本的な事から学んでいきましょう。

ご予約は、下記よりお願い致します。

 

 

STORES 予約 から予約する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談