News

本年も、お世話になりました。

2020年、皆様の生活が大きく変わった1年となりました。

 

そして、当団体もHerbal season yoga®を沢山の方に届けるべく、

 

新たな試みをスタートしました。

PC・タブレット(スマホ)から好きな時間に自分のペースで学べる、
Herbal season yoga®Basic講座をリリース致しました。

第1弾は、
インストラクターの方にHerbal season yoga®を開催して頂くための、Yogaとハーブの知識の詰まった講座をリリース!
早々と、受講して下さっています。

来年には、一般の方にヨガとハーブの恩恵を学んで頂き、実生活に取り入れて頂く知識(修了証付)

日本でヨガの講師として、活動していく学びの講座(指導者養成講座・修了証付)

リリース予定です!

◎遠方で、当校まで通えない方、

 

◎忙しく働いておられる方、

◎医療関係に従事されておられる方、

◎地域活動に熱心な方、

 

男女問わず学んで頂ける講座になります。

質問や、受講者同士のコミュニティーも充実していきますので、

 

講座受講時の不明点や不安、

実際に受講している方同士が繋がり、

共有する事で更に不安解消・不明点の解消

ヨガとハーブを通じた共有の仲間繋がりが全国、世界からも受講して頂けます。

 

オンラインで学ぶ事のプラスとなる部分を生かし、

受講下さる方々が充実した日が過ごせるようにと、願っております。

 

”With コロナ”時代、

自然と共有しながら、生きていく事を

今一度、考える時期の到来かもしれません。

自然の贈り物、和草洋ハーブとヨガで、

世界中の人々が、優しく・暖かく・今を生き生きと過ごせますように☆彡

どうぞ、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

代表理事 飯田 奈々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談