ブログ

4/30.or.5/29満月デトックスで効果高めましょう!

デトックス始めませんか??

 

と言う、題名で記事を紹介致します。

 

※当法人の、初級講座で学べる知識を、ご紹介致します!

 

春真っ盛り♪

 

 

 

寒暖差も収まってき、

 

デトックスに一番適した時期、【春】。

 

 

冬は、【消化力】が高く、チーズやヨーグルト(乳製品)、油の多い食事等も消化出来る為、身体の中に【毒素】として、食べかす(残りカス)が溜まりにくいのですが、

冬場に、溜め込んだ物が(油等)今、春の暖かさで(流れ出て)います!!

 

鼻水・目やに・重だるさ。。。

 

冬に、溜め込んだ物が(未消化物が)流れ出ています・・・

 

冬場の、不摂生が春に表れてです。

 

冬は、(ヴァータ)と云う(空と風)の要素が情悪してますが、

 

春になるにつれ、(ヴァータ)・(空と風の要素)が減り、今度は(カファ)と云う(水と土の要素)が増えて来ます。

 

(ヴァータ)を沈静させながら、カファに出やすい不調緩和に向けた生活・食事のスタイルを整えて行くと、身体にまとった、重たい物を排出出来ます。

 

上記の移り変わりを、ゆっくりと時間の掛けながら 行ってあげる事が、不調を招かない、心と身体を作る事に繋がります♪

 

水と土の要素が多い、この季節にデトックスをし、浮腫・脂肪・老廃物を一掃していきます。

 

下記、ハーブティーあ 消化力を高めてくれ、利尿作用・浮腫改善・排出力の高いハーブがブレンドしてあります。

(※人気商品で、現在欠品中来週に入荷予定。)

 

下記の、ハーブブレンドは

 

代謝をUPするハーブのブレンドです。

色々なブレンド商品はおすすめです(^^)

先月の、ブルームーン(1ヶ月に2度満月がある、2~4年に1度巡る珍しい月)で、満月のデトックス効果も【大!】

 

間もなく、迎える大型連休中にデトックスをされる方は、下記の・生活の木(KOMBUCHA)が、お勧めです♪

こちらの商品も、現在欠品!!入荷待ちが続いています。

 

入荷次第、ご予約頂いてます方から、お渡し致します!

 

半日ファスティングをはじめて見たい方にもお勧めです。

 

~4日半迄のファスティングまで行えました!

 

下記ハーブティー等も、飲みながらなので、とっても心は華やかになります♪

 

それでは、

 

本日も素敵な1日となります様に☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ハーブを使ったヨガ講座ご予約・お問い合わせ

ヨガ講座へのお申込み、お問い合わせはお気軽にご相談ください。

Tel:077-576-7830【受付時間】10:00~17:00(土日祝除く)お問い合わせ

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

LINEで相談